ベッド占領中

| コメント(7)

眠いのちょっと暖かくなってきたので、布団にもぐらず、上に寝てます。しょうりのベッドの上がお気に入り。最近不満な顔が多かったので、ゆったりぐっすりニャムレもお楽しみください!

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮ったら「起こさないでよ~」ともぐるニャムレ。顔をかくしたりもします。

もぐる 

コメント(7)

飼い主にしか心を許さない猫ってのもいいですよねぇ~。
まるで忠実な日本犬のようだわ。
ほんといろんな子がいて、みんなそれぞれ素晴らしいわ!

猫を見て、季節を感じるくらい、猫との生活が密着しつつ・・・(アレ?)ああ、なんだか、眠くて・・・
ニャムレさん、表情が気持ちよすぎです。つられて眠くなる。

この後、結局布団にもぐってました。2時間くらいして布団をめくったら、仰向けに寝てました…。

りんさん>
そう、ニャムレはこれでいいのよ~

mamiさん>
ヴィヴィどんが寝てる所を想像できない…

間違いなくマイナスイオンがでてますね。

実家にいるねおっちに会えない分、
ニャムレで癒されています。

のんべさん>
家族だけだといっつもこうなんですが…。どうぞ癒されてくださいませ!

寝てる時って、そっと…触ると、『うーん』って顔を隠したり伸びたりひっくり返ったりしますよね?
あと、背中を向けて寝てる時に、こっそり近づいてピタっと背中に手を置いた瞬間に『キュウッ』て言うのが面白くて、隙があればやってます。(^_^)

Yoriさん>
Qちゃんだけに「キュウ」っていうんでしょうかね。ニャムレもたまに寝てるところを触ると「ゥニュー…」って言うので面白がっていじってます。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年5月15日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「びびり猫」です。

次のブログ記事は「シャムレ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja