高級モンプチ

| コメント(7)

高級缶詰 M姉妹よりモンプチの新製品を頂戴した。ニャムレは超モンプチ派だが、ビーフ以外はなかなか食べない。このモンプチはまぐろなので、どうかと思いつつ、あげてみた。

通常のモンプチの60%くらいのサイズで、中味はウエットとドライの中間といった感じ。酒のつまみの「たら」みたいな感じ?

 

そしてニャムレは…。なんと、すぐにバクバク食べている!お前はやはりグルメだったのだな!通常のモンプチも食べてくれなくなってはいけないので、あと2缶は間をおいてあげることにします!
060409_1853~01.jpg

 

コメント(7)

そうかぁ。ニャムレさんはやっぱりグルメなんですか~。
人間が食べても美味しそうな・・・
そぼろ風にご飯にのっけてみるとか。

きゃあ!ニャムレちゃん、食べてくれたのね、嬉しいわ。
ひめももも、けっこう好きなタイプみたいで、一缶ペロっと食べてしまいます。
ドライ好きのももこも、ウェット好きのひめこも、両方が喜んでくれる、びみょ~な感じみたいです。
味見はしていないけれど、確かにご飯に振り掛けたら、美味しいかも… やってみようかな… うう

mamiさん>
偏食…ともいいます。モンプチにやられてます。醤油と胡麻でも混ぜてごはんにかけたら美味しそうです。

M姉さん>
高級缶ありがとうございました。ニャムはダラ食い小食なので1缶は2日かけて食べます。朝はカリカリじゃないと…という両刀づかいです。

うちのねおっちは、尿路結石になって手術してから、サイエンスダイエットのメンテナンスしかあげてないです。
ほんとはおいしそうなのをあげたいのに...。先生に嗜好性の高いものはダメとダメだしされて。
バクバク食べるとこみてみたいw

のんべさん>
多くの♂猫ちゃんが膀胱関係で苦労してるみたいですね。ニャムは子供の頃はサイエンスダイエット派だったんです。アイムスが嫌いで…。美味しくて健康に良いご飯を開発して欲しいですよね~!!

あ~あ、うちもいろいろと食べさせてあげたいです。
でも海くんがc/dしかダメだからさ…ひめちゃんもおつきあい…。
それでもハンストしたりしないし、「お腹空いたー」って食べてくれるからありがたいです。
ニャムレは好きなもの食べられて幸せね♪

ニャムレは少食だし、淡泊なので喜ぶものをあげたいんですよね~。ホント健康が大事です!

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年4月11日 17:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新聞」です。

次のブログ記事は「LOVE GALBAGE?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja