ニャムレ受難の日

| コメント(6)
警戒中今日はまた天敵のハルちゃんがやって来た。さらに将来のイケメン2兄弟も。
最初ニャムレが逃げ込んだのはコタツだったが、イケメン兄弟がコタツに乗ったり激しかったので途中で脱出。定位置のカーテンに隠れていたのだった。
 
3時間半くらいが経過した頃、ハルちゃんもイケメン2号も寝てしまったので、ニャムレのいる部屋に寝かす。それをカーテンの裾からジッと見つめるニャムレ。
 
←相手が意識を失ってるのがわかったのか、ちょっとだけ出てきた。
 
 あんた、また泣かされに来たの?
 シャーって言うわよっ!↓
 
 ハルちゃん
こそこそ

コメント(6)

前回彼女を泣かせたのはニャムレというよりは、ママさんのような気が…気のせいかな?^^;
このニャムレ、興味津々って感じ。まるっきり人嫌いってわけじゃないんですよね。
でもさ、ムリに愛想いい子にならんでもいいもんね。ニャムレはニャムレのしたいようにすればいいのよ~。

はるちゃんも、はるちゃんのお姉ちゃんも本当はニャンコ大好きなのです。パパの実家には10匹ぐらいニャンコがいますから。


でも、なぜだかニャムレのことは「シャーッていう猫」と呼んでいます。やはり、ニャムレの怒った顔を間近で見てしまったからでしょう、、、。(結構弱虫なのでね)

まぁ、古い写真を見るまでもなく、はるちゃんを泣かせていたのはママに違いないですけれども、、、。

タグを直しました。どうですか?

ニャムレ隠れる

発見される

はるちゃん、ニャムレ好き?

りんさん>
鬼友同士なもんで…すんません。したいようにはしてると思います。時々邪魔が入るとシャーってます。

はるパパさん>
10匹のニャンコとはすごいです。しかし、何故かニャムレはハルちゃんに過剰反応しているようです。

ハル母さん>
リンク直りました。ので、前の文は削除しました~

あら、鬼友同士て私のこと???

タグはtarget="blank"にしているのですが、
同じウインドウに開くのね、みなさんブラウザの「戻る」でbackしてください。
しょうりさんに教えてもらいましょう。

あ、間違えた、鬼はあなただけだった!
別ウインドウで開く設定はよくわからなかった。タブブラウザ使ってて気にならなかったわ~

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年2月17日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだ寒いよ」です。

次のブログ記事は「肉 急ブレーキ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja