まだまだ寒いよ

| コメント(4)

相変わらずしょうりの足が好き。
ちょっとでも隙を見せるとすぐに寄りかかる。そして挙げ句の果てにはあぐらに乗り込む。

そんなに居心地がいいのだろうか?

asi.jpg

誰の邪魔も許さず、真剣に寝ている。動かそうとすると「うにゃー」と抗議の声を上げる。ロシアンなのに。

コメント(4)

ロシアンなのに・・「うにゃー」抗議・・・かわいい。
わたくし、いっちゃんの影響か、自己主張する猫が好きです。

あ、そうそう、また遊びにきてください。休みは結構、引きこもってますの。。。

ニャムレはそうそう鳴かないけど、自己主張しまくりです。ガンつけられるし、腕組みしてムッとしてたりするし…。
ちゃんとお休みとれるようになったんですか?遊びに行っちゃう~♪

アトリエの犬もなでたりもんであげたりすると、
気持ち良いらしく、全面的によりかかってきます。ネコも犬もかわりませんね。
このコメント欄、文字化けして直接書込みできないですが、こちらがMacだからでしょうかね。肩身のせまいことです。

イレーヌさん>
アップちゃん、よりかかって眼を閉じてる姿が浮かびます。
文字化けします?このムーバブルタイプはしょうりが導入してるので詳しくわかりませんが、やはり標準はウインドウズなんですねぇ。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年2月11日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベンガル♪」です。

次のブログ記事は「ニャムレ受難の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja