ベンガル♪

| コメント(3)
イシスベンガルが3匹もいる、mamiさんのお宅にて猫オフ!今回はカイママさんと一緒にお邪魔しました。以前より断然近くなったので、今後もちょくちょくお邪魔する予感(勝手に)。
 
←神経質というか、mamiさんマニアというか、とにかくmamiさんラブなのがイシス(イッちゃん)。女の子だし、シャイな感じがニャムレを彷彿とさせるのでなんだか惹かれます。
最近 mamiさんが忙しすぎるからか、イッちゃん大きなハゲが痛々しかった。 
 ヴィヴィアン ←ヴィヴィアン。やんちゃ盛りで常にハッスル。性格はスケバン女子高生って感じです。目の前で「腹ハメ」を見せてくれたので大満足。しかしこの状態でニャムレにするように手を出してじゃらしてみたら、激しいパンチにあってびっくりしました。力あります。体も大きくニャムの1.5倍はありました。
プラチナム ←プラチナム(通称プラ)はやさしくご飯をレディーにゆずる…。私は間違えてプラに向かって「イッちゃん」と話しかけていた。
 
↓mamiさんお手製のお食事が超豪華でした!!私達が来たためにShimohさんが追い出されたというウワサが。どうもありがとうございました。 mamiさん手料理

コメント(3)

初の生ベンガル!
噂の毛皮にも大興奮だったけど体のお肉の締まり方がロシと全然違うのにびっくり。骨太ではないのに筋肉質なんですよね。うーん野性的。
家でカイを抱くとすごくフワフワしてて皮が動く感じ!例えるならガトーショコラとショートケーキくらい?・・・大げさか。

肉球とお尻のニオイを嗅いで、違いを確かめているカイママさんの姿も新鮮でしたよ~!

dasama様、カイママ様、先日はどうもありがとうございました~~~
おかげさまで、3匹楽しげでしたよ!
お土産もありがとうございました。
また来てくださいね~(近いし)

このブログ記事について

このページは、dasamaが2006年1月27日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「草花木果の景品」です。

次のブログ記事は「まだまだ寒いよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja