ごろーん

| コメント(6)

あしパソパソする私の足元でわざとわざゴロン。転がってお腹を見せて色目を使う時は、「遊んで」というメッセージ。

この後銀玉(アルミホイルを丸めたモノ)でめいっぱい遊んであげました。

コメント(6)

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

おお、ニャムレかわいー♪
私もこうリラックスしたかわいいニャムレに会えるまで通いつめますわよ。覚悟はよろしくて?

りんさん>
ニャムレの変化が楽しみです。遠いですがじゃんじゃん来てください!

dasamaさんに甘えているような表情が、なんとも言えないほど、可愛い!

  /⌒○
 .(二二二)
 .(・ω・` ) wクwワwスwクwワwス
(( o ; と )
(__ノ―J

 .○⌒\  wツwワwスwワ
 .(二二二)
. _.( ´w」ωw」)
/ .o   つ[猫餌]
(_;し―J

ba-baさん>
そーなんですよ~かわいくて~足蹴にしてしまいますぅ~♪(←バカ)

マイキーさん>
サンタ服平然と着てるのがすごいですね。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2005年12月18日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お客さま」です。

次のブログ記事は「CATS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja