発見

| コメント(6)

wッwロwム昨日、我が家で

 

ニャンモナイトが

 

発見された。

コメント(6)

Y市T区のTさん宅でも、白と縞模様のニャンモナイトが相次いで発見され、話題になっております!!

この時期、各地で増殖中ですね!!

いいな~いいな~ニャンモナイト!
うちの猫たち、くるくる猫の会にも入れないし、ニャンモナイトにもなれません。
丸くなるどころか、仰向けでのびてる…。

りんさん>
それはお家があったかいってことですね。
ニャムレもこたつの中では伸びてます。
「猫はこたつで丸くなる」ってのはマチガイ。

ニャムちゃんの毛皮、ブロードというかフリースというか、見ているだけで温まりますね(* ̄▽ ̄*)

私は生のくるくる猫さんはあまり見たことがないんです。
今回は貴重なお宝を拝見することができてラッキーです。ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

しまじろうさん>
確かにフリースっぽいかも。
フリースを見てもニャムレって思う今日この頃。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2005年11月25日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お菓子」です。

次のブログ記事は「ニャン宅拝見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja