お菓子

| コメント(8)

tawa

ニャムレには関係ないけどお菓子のページをアップしました。ちゃんと写真撮ってないし、ファイルもぐちゃぐちゃで収集がつかず、とりあえずアップです。

注文なんかにも便利なので、いずれもう少し洗練させる予定。

 

tawa2

 

←最近はミキサーの音にも無反応で寝ているニャムレ。でもピンポンが鳴ると腰を落として猛ダッシュ。

コメント(8)

わあ、美味しそう!
これ、全部作れちゃうの?本職並みねえ。
ニャムレは、お菓子には全くの無関心?

うわぉ、すごい!ネット通販???

美味しそう、ごっくん。スノーボールってマカロンみたいなもの?ああ、みんな食べたい!M妹はまだ注文してくれないのかしらん。

ええな~ええな~
焼き菓子大好きなんですよぉ!
ウチのオッサンは私の3倍くらい甘党なので、今度注文しますね。
しかし・・・その前に引越しが・・・現在作業中・・・このペースで無事引っ越す事ができるのだろうか。
ちょっと近くなると思いますので、落ち着いたら是非遊びに来てくださいましね~~
(あ、もうビビ太は仔猫じゃないけど)

パ、パティシエ~~~~
素晴らしいです!
これらが家庭でも作れるのかw」w」w」すごいw」w」w」。
私は裁縫どころか料理もセンスないんで、もう尊敬です!!!
林檎のケーキ、そろそろご持参くださいませんか?テヘ
でもニャムレ興味ないんですか。ひめちゃんだったら祭り状態で大変なことになりそう。

ba-baさん>
ニャムレは「あたしの相手してよ~」と時々言いに来るぐらいで無関心ですね。

ショムニさん>
メールで注文もネット通販?HPを通販用にするテクがまだないの私。卵白なしお菓子も研究中。

M姉さん>
スノウボールはショートブレッド生地にナッツが入った感じです。卵が入ってないのでかなりサクサク。食べたこと無かったかな~?

mamiさん>
とうとう念願のお引っ越しですか!
甘党な男性!いいですね~。ぜひぜひヴィヴィにも逢いたいです。

りんさん>
そろそろ持参します♪
結構ケーキ食べたりクリームなめる猫って多いみたいなんんですが、ニャムレはそっぽ向きますね。

書いてから、ああ、あれだと思い出しました。先日のマカロンの印象が強くって…スノーボールも美味しかったです。

dasamaさん、全部おいしそうです。
フルーツのタルトレット、ごちそうさまでしたぁ~。おいしく頂きましたのを思い出しました。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2005年11月 9日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海くんとお散歩帰りに」です。

次のブログ記事は「発見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja