ニャムレ赤ちゃんを泣かす

| コメント(2)

aka友人が子連れで遊びに来てくれた。

←しばしの昼寝中(ハルちゃん)

いつも通りニャムレは保護色のカーテンの奥にお隠れ。そして友人母娘がいる間4時間くらい、決してリビングに出てくることはなかった。まったく情けない。

しかも今日はハルちゃんに過剰反応。お隠れの部屋にハルちゃんが入った途端、シャー、シャー。最もかわいくない顔でずっとシャーシャー言いまくってました。M姉さんに対するよりもひどい。何がいやなのかわからないけど、激しかった。そしてハルちゃんもびびって大泣きしてしまった。確かに般若顔だからな~。

aka2

←こちらは先日来てくれた別の赤ちゃん。

やっぱりニャムレの目つき、悪いですね~。

aka3

こちらの赤ちゃんはニャムレよりカメラが気になるの。

だからニャムレ、こわいって。

コメント(2)

最もかわいくない顔を目撃したハルとその母ショムニです。まさに
「化け猫大会優勝!」
のお顔でした。記念写真?がないのが残念です~。

とうとうニャムレも「化け猫」になりましたか・・・。
ハルちゃん、怖い体験をさせてごめんなさい。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2005年10月 8日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレゼント!」です。

次のブログ記事は「新しいクッション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja