今日の写真ではありませんが・・・

| コメント(2)

ne今日は朝からとても涼しかった。

さすがにタオルケットの季節は終わったようなので、羽毛ふとんを出してセットしたら、さっさと布団に入ってぐっすり寝てました。私より先に私の布団で・・・。

こんな風に無防備に腹出して寝る姿はもう見れないようです。

ne2

それにしてもすごい格好です。

これくらいのリラックスモードでお客さまを迎えて欲しい・・・。

コメント(2)

こんにちは~、お久しぶりでっす。
この間書き込みしようと思ったら、サーバー側でエラーがあったみたいで。

今日は暑かったですけど、そろそろ猫布団の季節ですよね。この間急に冷え込んだときには、暑がりの海くんが足元にいましたよ。ちょっと感動w」w」w」。

ニャムレのリラックス姿、飼い主にしか見せないというのも、なかなかいいではないですか(^^)

そう、飼い主的には嬉しいんですが、お客さま的にはいつも最高にかわいくない顔しか見れないので・・・。もうちょっとバランスを持ってくれるとありがたい所です。
猫布団どころか、出した途端に布団に入りまくりです。夜はかならず私にひっついてます。1匹飼いだからでしょうかね。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2005年9月27日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなDVDを観た」です。

次のブログ記事は「プレゼント!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja