カフェこもれび

| コメント(2)

komorebi7やっとカフェこもれびに行って来ました。

←看板犬のサンタ君かなり男前に撮れた!

7月にルナさん夫婦が開店してから行ってみたいと思いつつ、やれ入院したりとなかなか行けませんでした。今回はなんと、海ママさんと予定が合って、一緒に行ってきました~。

 

komorebi2

荷物があったのでカメラを諦めたため、携帯カメラです。

ランチに私がいただいたガーリックライス。その日の日替わりは「豚しょうが焼き」だったかな?アジアーンなメニューがそそります。厨房はタモツさん担当。

 

 

 

komorebi1

←お客さんに愛想を振りまくサンタ。常連さんにくっついてお休み中。

 

 

 

komorebi3

 

「くるくる猫の会」に投稿したいぐらい丸くなって寝る看板犬妹の胡桃ちゃん。

 

 

 

 

komorebi8

海ママさんとサンタ君の2ショット。

猫派の私達には新鮮です!

 

 

 

 

komorebi4

ワンコスペースで遊んでます。

この後大量のミニチュアダックスファミリーがやってきてまさに犬だらけ!それにしても犬ってフレンドリーで賢い~。

なんだかんだと2時間以上も居座って、お客さまワンコとたわむれてこもれびを後にしました。西武新宿線の下井草駅から3分くらいです。うちからはちょっと遠いけど、もしお近くの方は行ってみてくださいね~。

 

コメント(2)

サンタ君もいつの間にか立派なおにいさんになりましたね。
こもれびさんはワンコ達と遊べるのはもちろんの事、ゴハンも美味しそうですね。いいなあ。

Yoriさん>
QちゃんとYoriさんが来店する日は・・・?!
こもれびはいつもワンコで大盛況ですよ~♪

このブログ記事について

このページは、dasamaが2005年9月22日 08:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「壊れた」です。

次のブログ記事は「こんなDVDを観た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja