梅雨入り

| コメント(4)
ame 梅雨入りして雨がしとしと・・・だから眠いのニャ。 dasamaがブラッシングしてても寝ちゃう・・・。 ame2

コメント(4)

こにちは。私は雨がふっていよーが晴れていよーが
眠くて・・・毎日、仕事になんか行かないで寝ていたいです・・・・・・・眠い・・・・zzz
なのでニャムレさん、添い寝してもらえますか・・?本音を言うと、私のかわりに仕事にいってほしいのですが・・・ギャラはかつおぶし&ササミ缶詰で。

mamiさん、こんにちは。
添い寝してくれるのはいいんですが、
昨晩は私の頭に寄っかかって・・・。
何か重苦しい夜でした。
ニャムレがカットしたら、
お客は傷だらけですかね・・・。
新規客が来る度に腰を落としてシャーシャー言う、
不思議な美容師ネコ。
報酬はモンプチビーフがいいですって♪

昼寝の間に、なでなで出来るくらい深い眠りに入ってくれるといいのに・・・。
でも、臆病もののニャムレには無理か・・・?

最近は毛の抜ける時期なので
昼間寝てる間にブラッシングしてます。
でも途中で怒って行ってしまう・・・。
臆病者だし気難しいのです。
36時間くらい一緒に過ごせばなでれますよ!

このブログ記事について

このページは、dasamaが2005年6月10日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毛玉」です。

次のブログ記事は「振り返ると・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja