衣替え?

| コメント(3)
今日は1日中雨だった。ニャムレは寝っぱなし。でも23時頃にはバッチリ起きるんだろうな・・・。 いつもよりちょっと寒い日だったけど掃除の時にニャムレのホットマットを片付けた。最近マットをよけて寝てることが多くなったので以前ba-baさんに頂いたお手製のニャムレざぶ。もう6月になるもんねぇ。 wクwルwムwエwワwイ

コメント(3)

座布団使ってもらってありがとう。
雨の日は、ニャムレは眠くなるみたいですね。

私の5/30の書き込みが出ていない?
もう一度挑戦
「座布団使ってもらってありがとう。」

ニャムレの写真を壁紙に貼り付けて以来、そのニャムレに会うたびにアルファ波が広がるのを自覚します。
写真に話しかけては(知らない人にこの場面を見られたら、変人扱いね)ニャムレに癒されています。

ba-baさん、大丈夫です。表示されていますよ。
このブログ、私がログインして作業しないと、
24時間に1回だけ更新されて、コメント数が表示されるようです。

ニャムレはこの座布団を出してからずっとそこで寝ています。
どうも窪みが以前より身体のサイズにぴったりみたい。
あごもちょっと載せられる感じ?ふかふかで気持ち良さそうです。

このブログ記事について

このページは、dasamaが2005年5月30日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小さな刺激」です。

次のブログ記事は「新しい仲間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja