起きて~

朝うるさい日々が続く。普通の猫ならニャーニャー鳴いて人を起こす所だけどニャムレはロシアンブルー。鳴かないでツメで空気清浄機をひっかいていや~な音をたてて起こすなんて。 そういえば空気清浄機の前パネルは簡単にはずれるようにできていて、さすがにちょっとニャムレがひっかいただけでははずれないけど、動きはする。それが彼女の心を動かすのか? 冷蔵庫のハカマをはずすのと同じかも。でもその音を立てると私が起きることを小さな脳味噌では学習したらしい。今日は25分抵抗したけど、負けました。 最近でかくなったと言われるニャムレむしゃむしゃの図 wマwコwェwマwコwェ

このブログ記事について

このページは、dasamaが2005年5月20日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気まぐれ」です。

次のブログ記事は「めでたく3歳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja