最近の朝

日が昇るのが早くなって、ニャムレも早起きになりました。最近朝、起こすんですよね~6:30とか、ひどいと5:00とか。起こし方がえげつなくて、ベッドマットをバリバリやったり、ベッドマットをひたすらゾリゾリ舐めたり(これはかなり響く)空気清浄機をカチャカチャさせたりします。放って寝てられない音を立てるんです。枕までダダダッと上がってきて、顔にチュッチュする時もあります。 仕方なく起きてとりあえずカリカリをあげて2度寝すると怒って「アオンアオン」と鳴いたりします(ロシアンなのに)。そんなわけで2度寝はなんだかかえって苦しいのです。 これは自分が可愛いとわかっててやってるとしか思えないニャムレの図。 wアwハwロ

このブログ記事について

このページは、dasamaが2005年5月17日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日の風景」です。

次のブログ記事は「気まぐれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja